河豚会席コースを食べてきた−第3回大森美食倶楽部

携帯を家に忘れてきたので、先輩の携帯で撮影してもらいました。
↓河豚のから揚げ。味が濃い目で、とても美味しかったです!

  • 夜の赤坂サカス


イルミネーションがすごい綺麗だった。キラキラしてるのが好きな人は一度行くべき。

  • 最近の悩み

有休の残りが少ないので、かなりプレッシャーを感じています。世の中には、逆に有休を使いたくても使えなくってストレスを感じている人もいるっていうのに・・・。つくづく僕は自己管理ができていないと落ち込みますね。イチローみたいに完璧な自己管理をしたい、とまでは言いませんが、せめて有休は余裕を残した状態で社会人ライフを送りたいです。有休を全く使わない同期がいるので、彼を見習わないといけませんね。
というわけで、最近は平日のアフター5に出かけるのがすっかり億劫になってしまいました。平日は早く帰って寝るシフトです。自己管理です。でも、誘われたらついつい行ってしまう意思の弱さ・・・。今日も河豚を。。
仕事と遊びの切り替えをきちんとできるように頑張ろうと思います。