木が全く育たない→


楽譜を印刷しようと思ったけど家にプリンターがないので、セブンイレブンネットプリントを使ってみました。でもこれって両面印刷できない・・・?
参照:全国のセブン‐イレブンでいつでも簡単プリント ~ネットプリント~

20日前に登録したブログパーツグリムス」の木が全く育たない。。(右メニューの一番下にあります→)

> グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。育成中の苗木はブログパーツとしてあなたのブログに貼り付ける事が可能です。
> 苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。
参照:http://www.gremz.com/

冬に入ってから早寝生活初めて、ブログの更新が少なくなったせいかなー・・・。と思ったので、最近は頑張って頻繁に更新してます。