クリスマスなのでベーコンをのせてみた

面白いエントリーを発見!クリスマスネタになってて面白いですね。

> http://bacolicio.us/のあとに好きなURLをつければそのサイトに熱々のベーコンがつきますね。


好きなサイトにベーコンをつけられる『Bacolicio.us』 | IDEA*IDEA

流れにのって、僕もブログにベーコンをのせてみました!↓

  • blog on bacon


http://bacolicio.us/http://d.hatena.ne.jp/nishin5/


うわー、本当にベーコンのっちゃっいました。。あまり上品ではありませんが、よかったらやってみてください。

  • ギャラリー for 横浜


コスモワールド。降雪イベントの雪がすごい大粒だった。ダメージをくらうほど雪に攻撃力があったのか、みんな必死に避けていた。



氷川丸。船いいなー。いつか船酔い覚悟で、東京湾ナイトクルージングに行ってみたい。



ワールドポーターズ付近。キラキラしてて、街全体のテンションが高い。上諏訪駅前とは大違い!



ランドマークタワーの展望台から。クリスマスシーズンのみ24時間営業みたい。通常は、10:00〜20:30(土曜、夏休み期間は〜21:30、閉館は30分後)。

  • ひとこと

いい加減、デジカメ買うべきか。。