優勝トロフィーが届いた

この前注文した優勝トロフィーが届きました!↓

  • 優勝トロフィー


年末に地元の長野で開催する麻雀大会の優勝トロフィーです。
トロフィーって手元に置いて見ているだけでテンションが上がってしまいますね。なんといっても勝利の象徴ですからね。例えば自分が好きな野球やサッカーのチームが優勝するときって誰もがテンションが上がると思うのですが、今はその感覚に限りなく近い気がします。
年末はこのトロフィーを長野まで持っていくので、その決戦の場から無事にトロフィーを死守して東京に持ち帰ってくることを目標に掲げます。長野は一筋縄ではいかないメンツが揃っているので、僕も本気で調整していきたいです。

  • 注文したサイト

トロフィー・優勝カップ・楯・メダルの販売 - トロフィーの王様 ダイワ徽章 楽天市場店
お届け日が指定できます。今回は最短で注文し、1週間で届きました。
ちなみに、文字1文字につき20円かかります。
支払い方法は、クレジット、振込み、着払いなどがありました。会員登録しなくても注文できるので(デメリットは楽天ポイントが付かないだけみたい)、気楽に注文できるところがいいポイントですね。