一橋祭は音楽で溢れていた

一橋大学の文化祭、“一橋祭”に行ってきました。学生数の差なのかわかりませんが、長野の僕の母校の文化祭より100倍くらい盛り上がっていました。すごい楽しかったので、行く機会があればまた行きたいです。
祭りが好きだったり、にぎやかなところが好きって人にはオススメ。

  • ギャラリー


国立駅大学通りでやってたよさこい



一橋大学には複数のアカペラサークルがあるみたいで、その中のひとつはハモネプで優勝したこともあるという実力派揃い。ちなみに写真のメンバーが歌ってた、残酷な天使のテーゼが最高でした。僕も会社のライブイベントでやろっかな。



宮崎プロによる麻雀教室。何切るの四択の解答を、解説付きで説明してくれました。麻雀のトーナメントにも参加してみたかったのですが、開催は一橋祭2日目(11月2日、日曜)だったみたいで参加することができませんでした。残念。