Webアプリ「リグレト」が面白い。

おまとめローンは評判・口コミで選ばない!最速借金完済のための一本化戦略論
やってることは掲示板と特に変わらないんだけど、Flashだったり非同期通信だったり何かとWeb2.0的なインタフェースで作られているWebアプリケーション「リグルト」。これがかなり新鮮でスレ主(後悔を打ち明けている人)とレス(慰めている人達)のやり取りを見ているだけでも十分に楽しいんだけど、何といってもこのフワフワしたUIがすごい僕好みでついつい長時間遊んでしまう。
僕も後悔(というか、悩み?)を打ち明けてみた。それが下の画像↓

投稿してから16分で8個のレスが付いた。リリース直後&すごい勢いではてブされてるだけあって今はユーザー多いみたい。ちなみに僕が投げた質問がコレ↓

  • 今の部屋に飽きてきた。気分一新できるアイテムとかあったら教えて!

それで返ってきたレスがコレ↓

  1. カーテンをかえる
  2. カーテンを替えてみよう!
  3. プラネタリウム大人の科学の付録)!
  4. 電気スタンド絵画
  5. 壁に貼れる切り絵(?)がある。シールみたいなやつ。
  6. 夜には香るキャンドルをつけると何かイカス。
  7. じゅうたんを変えるか、フローリングならラグを敷くか、ラグを変えてみる
  8. ペットのイグアナ


そうだな・・・カーテン替えてみようかな。