ドコモショップに行ったら、携帯を新品に交換してくれた

> ケータイとmicroSD接触が悪くて、ときどきデータが読み込めなくなる
Sonyのウォークマン、NW-S739Fが欲しい - nishin5のWebデザイン&開発ログ

先日、ドコモショップで上記の不良を見てもらいました。運が良ければ修理してくれるかなーなんて思ってたら、なんと携帯の本体を新品に交換してくれました。そのドコモショップは人も少ないし、すごい親切なのでオススメです。立川によく行く人は利用してみましょう!どこ?ココ↓


大きな地図で見る


携帯の本体が新品になったおかげで、当然ですがオプションも全てなくなってしまいました。そのため、僕がF905i購入当時に悩んでいた問題が再度発生してしまいました。問題?コレ↓

> F905i最大の欠点は、ボタンが平らすぎてタッチタイピングができない現象がよく起きること(タイプミスとか)。その問題を解決する方法として、2chで話題のボタンガードナー(F905i用はないのでP903i用がベストらしい)を貼ってみた。
今更だけど、F905iでフルブラウザを使ってみた。 - nishin5のWebデザイン&開発ログ

半年前は偶然にもネットでP903i用のボタンガードナーを発見したので即購入して問題を解決したのですが、今はどこを探しても見つからない状態です。というわけで、欲しいものリストがひとつ増えました。

  1. P903i用ボタンガードナー

どこかで見かけた方はご連絡くれると嬉しいです。