麻雀大会、名人戦まであと1週間

  • 目標は4位以内で!

5月31日(土)に会社の麻雀大会(名人戦)が開催される。去年の秋に出場した大会(雀王戦)は自分でいうのもあれだけどまさかの予選敗退で、トータル18位(最下位らへん)という屈辱的な順位に位置づけされてしまった。悔し涙で枕を濡らしたわけだけど、その悔しさをバネに今回は本気で頑張りたいと思う。
今回は参加人数が20人いるみたいだから、目標は4位以内+トータル順位10位入り。ここ最近、毎週のように一緒に打ってる先輩(僕の弟子らしい)にもぜひ頑張ってもらいたい!!そして決勝で会いましょう。今回はリーグ戦だけど。


  • 長野の実家の近くにある自販機


ミステリーが80円で買えちゃう。リーズナブルな田舎の風景。